オレンジ・パーカー:
「私たちは、夏になると暑さより日差しが恐いわ・・・今日のあなたはバッチリ対策ね。」


グレー・パーカー:
「いかに自分で日陰を作るかが勝負のカギ!帽子にパーカー、サングラス、いざという時のために日傘も常備。とにかく完全防御しなきゃ!」


・・・・

ベルメゾンで夏といえば、汗対策商品と匹敵するのがUV対策商品の開発力!

毎年、そのUV対策のお悩み解決商品は、お客様から大変好評をいただき、大ヒット商品が次々生まれています。

今年は、これまでの大ヒット商品をさらに進化させ「夏の超最強」商品として登場。

ゴールデンウィーク明けから、ちらし配布も開始して更なる販売促進を図っています。

で、そのちらしが実はスゴイんですって!!

それがこちら↓

一見、タブロイド版のよく見かけるちらしのよう。

が、よく見るとこんなことが書いてある↓

ええっ!どういうこと?

という人のために、画像をつかって詳しく解説!

まず↓


これを選んでください↓


そして、次に↓

書いてある通りやってみた・・・

あらら、動き出した!


動画が始まり、喋りだした!


まるでCMのような作りの動画は、わかりやすい!


文字と喋りで、訴求力満点!


ん~動画も写真で撮ると静止画になってしまって、リアル感が伝わらないのが残念!

でも、でも、

こりゃ絶対面白い!

いったいどんな仕組みになっているんだろう??

ちらしも普通の紙っぽいし、透かしても普通に透けている
プレスリリースも出しているのですが、なんでもAR技術(=拡張現実)というのを使っているそうです。

プレスリリースはこちら>>>

AR技術という専門的なことについては、やっぱりよくわかりませんが、

とにかくスゴイ!

来月、とある場所で配布予定のちらしにも採用しています。

もし、皆さんのお手元にこのちらしが届いた際には、是非お試しください。

「すごい未来がやってきた!」

なんて、興奮しているのは、私だけかしら
しかも、未来じゃなくって現代だし・・・

おまけ:
ベルメゾンの「夏のお悩み解決商品」は、多くの女性誌でも掲載いただいています!!