3月11日に発生しました「東日本大震災」で被災された皆さまへ、心よりお見舞い申し上げます。

また、お亡くなりになられた皆様のご冥福をお祈り申し上げるとともに、今なお行方不明となり、救助を待たれている皆様が少しでも早く救出され、一刻も早く通常の生活に戻れることを心よりお祈り申し上げます。

このような甚大な被害状況をテレビを通じて目の当たりにし、心が潰れそうになり、悲しみに暮れていました。

・・・・・・・・・・・・

今朝(3月14日)より、東京電力の計画停電が実施され、電車等の運休により、私たちの所属する東京総務・広報部は12名中、本日出社できたのは4名でした。

ビル内・オフィス内の照明等電気の使用も最小限に抑えて、執務を始めました。

企業として、いち国民として、皆が協力しあって、今、出来得ることを徹底的に遂行していきたいと思います。

なお、ベルメゾンのサービスについては、以下の通りとなっております。

■商品のお届けに関するお詫びとお知らせ

このたびの地震により、以下のエリアについては集配ができない状況となっております。

北海道全域・青森・岩手・秋田・山形・宮城・福島
運送会社の状況で随時変更となります。

ご確認をお急ぎのお客様におきましては当社コールセンターまで問い合わせをお願い致します。

フリーダイヤル 0120-03-1000(通話料無料)
携帯電話からは 0570-08-1000(通話料はお客様負担)
受付時間     9時~21時

(*尚コールセンターの回線が混み合いつながりにくい場合がございます。)

お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしまして
誠に申し訳ございません。
状況の早期対応にて最善を尽くす所存でございます。

何卒、宜しくお願い申し上げます。