~何でもない日を記念日に 記念日をよりプレミアムに~ をコンセプトに、

大丸松坂屋×千趣会×一休 が手を組んでギフトカタログを作りました!

その名も・・・

PREMIUM&PREMIUM(プレミアム&プレミアム)

いかにも高級感があるでしょ??

 

厳選したレストランや宿泊施設、スパ・エステ施設を掲載した一休.comギフトの体験カタログ



 

大丸松坂屋百貨店が監修した百貨店取扱商品も掲載するグルメカタログ



2つのブランドが連携した上質なギフトを千趣会が提供するというこれまでにはなかった、まさにプレミアムなカタログギフトです。



 

2017年6月1日(木)より全国大丸松坂屋百貨店、大丸松坂屋オンラインショップ、ベルメゾンネット、ベルメゾンカタログで販売を開始。

で、さっそく6月1日にアワジンが行ってきました。

食料品売り場が超有名な「松坂屋上野店」にあるギフトサロン。



あっ!ありました


6月18日からは、お中元特設会場でも本格展開します。

「PREMIUM&PREMIUM」専用の陳列棚も導入する予定ですよ ↓ (かっこいい



 

で、私(かとリーヌ)の元にもカタログが届きました。

特別な日のディナーに、一休.comで、レストランを予約をしたことがあるので、かなり楽しみ!!



価格帯別に5種類があります。【5,000円~30,000円コース(システム料・消費税別)】

表紙も光沢があり、写真も鮮やか・・・とっても高級感がありますね。

 

さっそく中を見てみましょう。



体験カタログのページをめくると、まるで上質な雑誌のホテル・レストラン特集記事かと見紛うほどの写真のクオリティです


「わあ~ステキステキ・・・これどこだ??」



「おっと、いい雰囲気 こういう個室っていいわよね」



レストラン等の店内の雰囲気と提供される料理の写真+提供プランを記載することで、カタログを開いて選ぶ段階から、その場所で過ごす上質な時間のイメージができ、ワクワクするような高揚感で心が満たされていきます。

だから、見ているだけでも楽しい!

「そういえば、去年はお母さんが東京に遊びに来た時に一休でレストラン予約したっけな~今年もどこか連れていってあげたいな~



ついつい真剣に(うっとり)見入ってしまっていました
掲載されているレストランは、北は北海道から南は福岡まで・・・全てペア設定になっていて、大切な人と特別な時間が過ごせるレストランがセレクトされているようです。

 

一方グルメカタログの写真のクオリティも高い掲載されている大きな写真から伝わってくるシズル感はハンパなし(よだれ)



「肉、肉、肉~~~



「あったかそうな和食と白いご飯は、日本人の原点



グルメ商品の魅力を存分に訴求することで食欲を刺激するカタログへと仕上がっています。

「こりゃ、やられたな~いいわこれこれはいい

大丸松坂屋百貨店監修なので、いいものが揃っています。

 

この体験カタログとグルメカタログの2冊がセットとなることで、従来のカタログギフトとは一線を画するまさにプレミアムなギフトが完成ですよ!!

 

ギフトの市場環境は、日本における少子高齢化や核家族化、地域や親せき関係の希薄化等を背景に、お中元やお歳暮をはじめとする慣習に則った儀礼的ギフトが減少しているそうです。

その一方で、身近な存在(親/子/兄弟/友人)へ贈るカジュアルギフトの台頭が市場の拡大を牽引するとみられています。

 

~身近な人にプレゼントを贈る場合のお悩みあるある~

「プレゼントしたいんだけど、もう思いつくものはほとんどあげちゃった。」

「仕事もしていないから、何がほしいかわからないよ。」

「身内だし、日頃のお礼や感謝気持ちを表せるような、良いものがあげたい。」

「普段とは違う、記念になるモノをあげたい。」

「とにかく、ぜったいに喜んでもらいたい。」

 

だったら

~何でもない日を記念日に 記念日をよりプレミアムに~

PREMIUM&PREMIUM(プレミアム&プレミアム)で実現できます。

そう

PREMIUM&PREMIUM(プレミアム&プレミアム)は、カジュアルギフトに最適なギフトカタログなんです。

 

皆様、大切な人への贈り物に・・・ぜひどーぞよろしくお願いします。