週末、以前当ブログのこの記事でお世話になった愛知県瀬戸市に行ってきました。
unnamed-5 主に窯元巡りしてました

 

セレクトショップ「noveRuga」の店主・飯島加奈さんにも再会。
道行く人から「ベルメゾンのブログ見たよ~!」と声を掛けられるなど、かなりの反響があったそうです。
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加奈さん曰く「普通の格好していたのでアワジンさんだと分かりませんでした」

 

 

宿泊先は古民家。
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朝晩はかなり冷えると聞いて、暖かそうなパジャマを持参。

参加者それぞれが着替えてみんなで飲み始めたのですが

 

ひとりだけ明らかにおかしなことになりました。

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瀬戸市の皆さん、今回もすっかりお世話になり、誠にありがとうございました!

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さて本題。

ベルメゾンのヒートインナー【ホットコット】、気温が下がるにつれニーズが高まってまいりました。
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ベルメゾンの【ホットコット】は、2011年の発売開始以来、累計547万枚を売り上げた大ヒットアイテムです。毎年お客さまのレビューやアンケート、モニター会などを通じてより良いアイテムづくりを行っています。

そして今年の【ホットコット】は機能性・着心地を追求した結果、綿95%に!

 

毎日着たくなるインナーに進化を遂げました♪

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「毎日着たくなるヒミツ」はこちら

 
そして今月から全国のPLAZA(プラザ)・MINiPLA(ミニプラ)でもヒートインナー【ホットコット】の販売がスタートしました。
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プラザ銀座店

 

オレンジ色のパッケージが目立ちますね。これならすぐに見つけられます。
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ホットコットに興味はあるけど、手に取って確かめられずに躊躇している方は、ぜひプラザ・ミニプラへGO!ですよ!
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。oO(おかげさまで売れ行き上々だそうです)

 

▼お近くのPLAZA(プラザ)/MINiPLA(ミニプラ)はこちらから検索できます。
https://www.plazastyle.com/store/

 

 

プラザ/ミニプラでの販売もそのひとつですが、実はこの【ホットコット】、千趣会全社を挙げてのプロモーションを展開中です。

 

木下優樹菜さん出演によるウェブ限定CMが先週から始まりました。
https://youtu.be/ZktRxDw5XLA

「あなたのヒートインナー“あったかゆい”になっていませんか?」という問いかけから始まるこのCM、ホットコットは天然由来の綿がベースだから、皮膚刺激が少なく、かゆくなりにくいことを表現しています。

 

実際手に取ってみましたが、この柔らかな風合いは綿ならではです。
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この「あったかゆい」は新聞の全面広告にも。(※画像クリックで大きくなります)

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10月29日付読売新聞全国版

 

 

そしてこんな広告も。(※画像クリックで大きくなります)
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10月30日付朝日新聞東京版

 

さらに雑誌も続々と
%e7%84%a1%e9%a1%8c 一部です

 

こうしたさまざまなメディア媒体に露出することで(クロスメディアっていいます)、少しでも多くの皆さんに【ホットコット】を知っていただければ。そして一人でも多くのみなさんに綿95%の優しさを体感していただければと思います。

 

あなたのヒートインナー、「あったかゆい」になっていませんか? 

この冬、ぜひ綿95%の優しさを感じてみてくださいね。
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ホットコットの全ラインナップは

こちら から